フラット

Membership FLAT PEOPLEACCESSFacebook

志田君おつかれ〜。

藤田です。
年賀状が販売される季節となりました。
今週末は。。。今週も、PR宣伝隊として関西大学に。
またもや若け〜〜って思いつつ試食会を実施していました。

若い女の子を試食会に誘った時の断り方がですね。。みんな同じで。
ニコニコしながら無言で、「わかってよ」って感じでじっとしてるのが
とてもニコニコしてるんです。あまりナンパしたことないからわかりませんが
昔からそうなのでしょか。。。防衛本能なのでしょうか。
それで、嫌なのかと思うと、結局参加してくれたりするのです。
参加すると、フレンドリーでハッピーに去っていくのです。

この現象について、企業さんと話してて。。。
自分で決めたくないのかな、誰かに決めてほしいのかなと話していました。
これは、どうなんでしょうかね。本当のところ。
ちなみに、男はというと、声かけるとノリだけ?でガンガン参加してくれました。

というわけでして、内田さん出水さんは、何してたのかなと
見てみると、学んでますね。。。
私はと言うと、吐き出すばっかりですわ。

実は、土曜日のFarmer's Market@GYREに志田くんが参加しました。
夜に、ほとんど完売したとの連絡があり一安心。
結構沢山持っていったから、がんばったなぁ。。というか、これからもときどき
よろしく!!と言いたい。
さすが映像の志田くん、生産者さんのインタビューをとってきて会場で紹介したそうで
すばらしいです。これから定番化する??なんつって。
今回の志田くんの成功は、次のステップへのシフトを。。意味してると思ってます。
本格的にflat tokyoについて考えないと。


フラットプロジェクトフラットキッチン

union member