フラット

Membership FLAT PEOPLEACCESSFacebook

flat schooling vol.02と展示会ありがとう。

猫はいいね〜。

さて、先週末のご報告。
金曜日は、シューズブランドN.G.R.代表の名倉さんと
メンズハンカチ専門店「H TOKYO」の間中さんのスクーリングが行われました。
(おっと、黒崎さんの事務所のトモジさんもお越しくださって!)
今回のスクーリングは、軽くお食事をしながら、参加者の皆さんから質問を受けつつ
ざっくばらんに和やかに行われました。
やはり、経験談ですよ。
黒崎輝男さんのホームページかで、好きな人と、好きな事だけしかしない!と言い切って
おられまして。私も、かなり影響を受けていますが。
お二人は、自分の好きなスタイルでプロダクトを作り、自分で売っている。
お二人がされているビジネススタイルに刺激を受け、参加者の皆さんも熱く楽しげでした。






私、個人的には、北九州から友人が来てくれてスクーリングに参加してくれました。
門司港の家具屋さん「FLOGORE」の原田さんに会えてよかった。

北九州にも2階でイベントを行っている友人のカフェがあるということで。。。
情報交換したり、今度コラボしましょうという話をしました。
それに、門司港に住んでいる黒田征太郎さんのお話。山崎亮さんのお話。
一緒に何かできたら楽しいぞ!みんなで九州いきましょう。。。。

飲んで飲まれて。。。。


そして、次の日!
N.G.R.とH TOKYOの展示会が開催されました!!!






とても物欲をそそる品ばかりで。。靴なんてはいてしまったらもう大変。
内側のやわらかい革によって側面から包み込まれるような感覚に参ってしまい、
買わずにはいられなくなるのです。。そんなわけで、私も購入。
なんと紫色の靴。まずは、flatのイベントで履くぞ!

毎度毎度、スクーリングのスタイルを模索しつつ。
03は、grafの服部滋樹さんです。詳細決まったらお知らせしま〜す。
さて、どんなスタイルでやろうか。。。




フラットプロジェクトフラットキッチン

union member