フラット

Membership FLAT PEOPLEACCESSFacebook

1月30日(日)黒田征太郎さんがフラットに。。

 告知をしておりますが。。
黒田征太郎さんが、福井に来てくれる。
今回のイベントは、初めてのことばかりでドキドキしている。
やってみないとわからない!

30日の午後は、越前市の和紙の里にある
山次製紙所さんを訪問する。。和紙職人とのセッションをしたいからだ。
何をするのか。。。職人さんが漉いた和紙に
黒田さんが指で絵を描いたり、水で絵を描いてみてほしいのだ。
ベルトコンベアで動いていく生の和紙。。。どんなことになるだろう。



僕たちが、創造もできない作品ができるだろうか。。。
出来上がったとたんに切れてバラバラになってしまうのだろうか。。
やってみないとわからない。和紙は、丈夫である!ことを信じて。

flatビルでは、夜からライブペイントを考えている。
今回は、音楽をおんまえプロジェクトの松村さんにお願いした。
なぜかというと。。。。どうなるかわからないからだ。
想像できることは、面白くない。松村さんに任せた!!

場を作るのは、何もミュージシャンと黒田さんだけではない。
いざというときは、僕らお客さんも踊り狂って盛り上げる。
松村さんには、やっちゃって、やりきってほしい。。
黒田さんにバツンと音をぶつけてほしいもんだ。

この日、ライブペイントの前にベタナギライフフォーラムを行う。
なんだ??と思うかもしれないけど。わからない。
ベタナギ=フラットな、ライフスタイルについて語り合おうというものだ。
これも、どんな話し合いになるか、わからない。
福井でいろんなライフスタイルの方に話しをしていただく。
もちろん、来場者にも話してもらいたい。

僕は、ともかく「わからない」ってのが好きである。
わからないから、やってみたいのだ。。。
ただ、匂いを嗅ぎ取って、いけるかどうかを判断する。
ありかなしかを考える。みんなそうですよね。。

皆さんは、ありだろうか。。。なしだろうか。。。
ありの人は、ぜひとも現場に立ち会って欲しい!!!!
1月30日(日)夜7時〜 於:フラットビル

紙芝居のようで。。。。



















黒田さんから届いたはがき。。。
この感覚が、僕らには、たまらなくカッコいいのだ。
皆さんも一緒にベタナごう!!






フラットプロジェクトフラットキッチン

union member